:*:.・真夏の冷え性予防のポイントとは?救世主のアミノ酸タイセイ核酸!!:*:.・

ご購入はこちら

ブログ

:*:.・真夏の冷え性予防のポイントとは?救世主のアミノ酸タイセイ核酸!!:*:.・

2020/07/05

冷え性に悩む女性は多く、男性では3割であるのに対して、なんと7割の女性が苦しんでいる冷え性。

体が冷えた状態が続くと、これが本当に厄介で、基礎代謝が低下したり、冷えが慢性化すると、作られた熱が全身に届かず、自律神経のバランスが乱れ、血流が滞り全身に熱が送られなくなってしまいます。

この現象はエアコンの効いた室内と暑い屋外を出入りすることにもいえます。

暑い場所と涼しい場所を行き来することにより、血管が収縮したり拡張します。

 

改善方法として、アミノ酸には、身体の抹消血管を拡張することで、血流改善作用があることが知られているのです。

北海道の大豆を凝縮した液状の、タイセイ核酸でご自分の大切なお体をお手入れなさってはいかがですか?

職場などで周りが暑がっているのに、足が冷えてブラケットを足にかけたりして対策をしている女性には特にオススメですよ!

 

 でも、いちばん大切なことはストレスを溜めないことです。ストレスを少しでも軽減して、楽しみながら健康管理していきましょう!

 

皆さまが、毎日、笑顔で過ごせますように。

 

大豆由来のカンタンに摂取できる、

タイセイ宝核酸(冬虫夏草)の詳細は、こちらからご覧ください。

 

ぜひ、皆さまも上手にタイセイ核酸を活用くださいね!

 

:*:.・★,。・:*:.・★,。・:*:.・★,。,。・:*:.・★

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。