:*:. 男性にタイセイ核酸宝核酸が選ばれている理由!:*:.

ご購入はこちら

ブログ

:*:. 男性にタイセイ核酸宝核酸が選ばれている理由!:*:.

2020/08/26

 Soohappyも8月18日に3年目をむかえました。

これも、皆様にご愛顧をいただいている賜物であると心より御礼申し上げます。

また、これからも気を引き締めて、お客様が笑顔になるようなサービスを心がけていきますので、今度ともよろしくお願いします。

 

さて、Soohappy開店当初のタイセイ核酸の愛好者は100%女性のお客様でしたが、近ごろは60%のお客様が男性に逆転してきました。

私の偏見かもしれませんが、「健康」に対する意識が高いのか、ホンモノ志向なのか、うれしい限りです。

頑張っている男性といえば、忙しさの上の暴飲・暴食によって肥満や高血圧、脂質異常症、痛風(高尿酸血症)、糖尿病などの生活習慣病を気をつけなければいけません。

仕事関係の付き合いで、生活習慣を変えることは本当に難しいと思います。

食事では、野菜や良質なタンパク質を含む料理を選び、揚げものや脂肪分が多いものは控えることを心がけることや、定期的な運動も大事ですが、ストレスをためないことのバランスがこれがさらに難しい。

うつ病の罹患率の男女比は、1.6倍で女性のほうが多いものの、自殺率では男性が女性の約2倍ともいいます。

また、男性ホルモンの値が低いとうつになりやすく、自律神経の活動も、男性の場合で30歳を過ぎると落ちてくることが分かってきています。

 

男性の場合、ストレスによる体調不良を感じていても、頑張ってしまうので、結果的に症状の悪化を招くことがあります。

過度なストレスはココロとカラダに対して、さまざまな健康問題の発端となります。

現代社会において、ストレスを回避することはできません。

ストレスを感じたら、休息をしっかりとり、ココロとカラダを休めることや、自身なりのストレス解消法を用意することが大事です。

お酒も少量であれば問題ありませんが、飲み過ぎるとかえってストレスになります。適度な飲酒を心がけてくださいね!

 

そんなお忙しい男性にも、ノーストレスで手軽に利用できる、本物実感できるタイセイ核酸だからこそ、男性に選ばれているのだと思います。

そして、そんな男性の一助になれることを心よりうれしく思います。

 

皆さまが、毎日、笑顔で過ごせますように。

  

とくに忙しい男性には、パワーの強い冬虫夏草入りのタイセイ宝核酸がオススメです❣️

 

ぜひ、皆さまも上手にタイセイ核酸を活用くださいね!

 

:*:.・★,。・:*:.・★,。・:*:.・★,。,。・:*:.・★

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。