🌟大豆のめぐみ・黄金色のタイセイ核酸の特徴とは🌟

ご購入はこちら

ブログ

🌟大豆のめぐみ・黄金色のタイセイ核酸の特徴とは🌟

2020/12/13

たくさんの大豆健康食品が溢れてすぎていて、なにがいいのかさっぱりわからないという

非常にストレートなご意見をいただきました。

まったくそのとおりだと思います。

世の中にはいいものもたくさんありますが、よくない大量生産型で安価な商品もたくさんでまわっているのも確かです。

 

ここでは、タイセイ核酸の特色をご紹介いたしますので、ぜひ、ご参考になさってくださいね。

 

①無農薬の大豆のめぐみは、大豆そのままの液体なので凝固剤など添加物や薬剤もゼロ

 

北海道の雄大な大地で、人間の手と愛情と時間をかけて約3年時間発酵させています。

タネの一粒一粒にもこだわり、大地の恵だけで愛情かけてお届けしています。

※F1種は使用しておりません。

液体なので、サプリなどに含まれている凝固剤や合成着色料、人工甘味料、光沢剤、保存料などはいっさい使っておりませんが、ポケットサイズなので手軽に使用できます。

 

 

②良質なアミノ酸や天然大豆のたんぱく質、

大豆イソフラボンなど、栄養素がとても豊富

 

大豆の一粒には、タンパク質をはじめ、脂質、糖質、ビタミンB1、ビタミンE、葉酸、カリウム、マグネシウム、カルシウム、リン、鉄、亜鉛、銅などの栄養素がとても豊富なのです。

また、ビタミンやミネラルの含有量が多いのも特徴です。

 

 

③手間と時間をかかるため、大量生産ができない。

 

無農薬大豆の生産することは、農家さんの手間もかかるわりには、コスト高であります。

そんなこともあり、無農薬野菜を育てる農家さんが次々となくなりつつあり、とても深刻な問題となっているくらい、生産性が低いわりには人の手がかかります。

 

 

 ぜひ、皆さまも、ホンモノの大豆のめぐみを、たくさんいただいてくださいね❣️

 

 

皆さまが、毎日、笑顔で過ごせますように❣️

 

大豆の発酵食品タイセイ核酸はコチラ

  

パワーの強い冬虫夏草入りのタイセイ宝核コチラです❣️

 

ぜひ、皆さまも上手にタイセイ核酸を活用ください。

 

:*:.・★,。・:*:.・★, ã€‚・:*:.★,。,。・:*:.・★

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。