🌟 桜の季節🌸季節の変わり目の健康管理🌟

ご購入はこちら

ブログ

🌟 桜の季節🌸季節の変わり目の健康管理🌟

2021/03/16

季節の変わり目になると、体調を崩しやすくなるという方も多いのではないでしょうか。

この症状は、低気圧と高気圧の入れ替わりが頻繁に起こると、自律神経の切り替えができず、低気圧の影響で血液中の酸素濃度が下がり、日中の眠気や体のだるさを感じやすくなります。

 

解決策として、

 

やはり、食事がいちばん大切。

良質な食事を食べると、消化のために副交感神経が活発に働いて、体はリラックスモードになってきます。

しかし、欠食すると交感神経が働いたままになってしまい、自律神経のバランスが乱れてしまいます。

つまり、偏った食事は自律神経のバランスを乱すため、バランスの良い食事がとても大切です。

 

コロナだけでなく、急な気温の変化や生活環境の変化や、本当に大変だと思います。

しかし、このような時期だからこそ日々の健康管理には気をつけなければなりませんね‼️

 

皆さまの健康管理に、ぜひ、大豆の発酵食品タイセイ核酸をぜひ、ご利用ください。

 

皆さまが、毎日、笑顔で過ごせますように❣️

 

:*:.・★,。・:*:.・★, ã€‚・:*:.★,。,。・:*:.・★

大豆の発酵食品タイセイ核酸はコチラ

  

パワーの強い冬虫夏草入りのタイセイ宝核酸コチラです❣️

 

:*:.・★,。・:*:.・★, ã€‚・:*:.★,。,。・:*:.・★

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。