🌟 菌活がなぜ必要か。菌を育ててみませんか?🌟

ご購入はこちら

ブログ

🌟 菌活がなぜ必要か。菌を育ててみませんか?🌟

2021/04/14

なぜ、菌活が必要なのか?

菌活とは、ひとことで体によい菌(善玉菌)のことをいいます。

腸内フローラを整えるために、乳酸菌だけではなく発酵食品など、色々な菌食べることが大切です。

食品のなかに含まれる乳酸菌などの菌は、加熱調理や胃酸によって、ほとんど死滅してしまいますが、そんな死んだ菌も、善玉菌のエサになったり、悪玉菌の出す有害物質を吸着して、外に出しやすくしたり、体に必要な役割があることがわかっています。

 

発酵させてヨーグルトやチーズすると保存期間が長くなるし、

キムチは、乳酸菌の働きで野菜の糖分から乳酸を生み出して、漬け汁を酸性にすることで雑菌の繁殖を抑える効果があります。

それらの発酵に関わっている微生物が、腐敗の原因になる雑菌の繁殖を防いでくれるのです。

 

『腸内まで届くサプリ』もいいですが、いろいろな菌を食べることが、腸をキレイにする秘訣なのです。

体内の善玉菌のサポート役として大事な役割を果たしています。

 

タイセイ核酸は、無農薬黄金色の大豆を原料に、厳選された有効微生物を約3年間、共棲培養することにより強化し、特殊有効物質として醸成させた、健康補助食品です。

凝固剤や合成着色料、保存料などの化学物質はいっさい使っておらず、栄養素がとても豊富なので、赤ちゃんからお年寄り、犬や猫などにも、健康管理に安心してご利用できることが、最大の特徴です。

 

糠漬けや梅酒もキムチなどの発酵の菌に、プラスタイセイ核酸で、

 あなたのオリジナルで、体に良い菌を微生物を育ててみませんか?

 

大豆の発酵食品タイセイ核酸は、時間と手間を惜しまず心をかけて作られております。

人々の思いや祈りが込められて、手に取っていただく方々に幸せをもたらすものとなるように心から願っています。

 

 

皆さまが、毎日、笑顔で過ごせますように❣️

 

 

:*:.・★,。・:*:.・★, ã€‚・:*:.★,。,。・:*:.・★

 

大豆の発酵食品タイセイ核酸はコチラ

  

パワーの強い冬虫夏草入りのタイセイ宝核酸コチラです❣️

 

 

 

:*:.・★,。・:*:.・★, ã€‚・:*:.★,。,。・:*:.・★

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。