夏本番!受験生応援!記憶力向上に役立つタイセイ核酸!

ご購入はこちら

ブログ

夏本番!受験生応援!記憶力向上に役立つタイセイ核酸!

2021/06/19

この梅雨どきは、気圧の関係もあってか体の調子もなんとなくだるいし、記憶力どころか集中力もなくだらけてしまいがちですよね。

 

しかし、受験生には、そんなことも言ってられませんよね。

受験生にはこれから夏本番です❗️

来年の受験に向けて、なんとしても合格を勝ちとっていかなければいけません。

そして、こんなときに立ち止まって、どうしたら記憶力が向上するのだろうかと思われる方も多いのはないでしょうか?

 

当然、耳タコで分かりきっていますが、

記憶力向上するためには、食生活が基本です。食べたものの集大成が、あなたの脳や体を作っているのです。

私の娘も受験生のときには、塾から保護者に対して食事指導をされたぐらいです。

一般的な見本の食事は、旅館の朝食に出るような和食が健康に良いと指導されます。

焼き魚に納豆にお豆腐に・・・

ただ、そんなこと言われても、毎日の事なので食事の管理が大変です。

 

記憶力向上のサプリなどもたくさん出ておりますが、タイセイ核酸がオススメです。

 

理由は3つあります。

 

1つ目は、勉強すると脳を使うので、どうしても脳が疲れてしまいます。そんな時、タイセイ核酸は、ポケットサイズで持ち運びが楽なので、お茶に入れてもコーヒーに入れて飲むだけで、アミノ酸パワーで、吸収がはやく疲れがとれます。

 

2点目は、自然の発酵食品なので、免疫力がアップします。風邪や新型コロナウィルス、インフルエンザに負けない体を作り、受験本番に挑まなければいけません。

 

3点目は、タイセイ核酸は栄養素が満点ということです。原料である大豆には、タンパク質をはじめ、脂質、糖質、ビタミンB1、ビタミンE、葉酸、カリウム、マグネシウム、カルシウム、リン、鉄、亜鉛、銅など、栄養素がとても豊富で、ビタミンやミネラルの含有量が多いです。原料は大豆発酵なので、善玉菌を増やします。

 

アミノ酸が不足した体は、疲れやすく、記憶力・集中力が低下してしまいがちなので、とくに受験生などは脳を使うので、大豆が必須栄養素です。

家庭の料理お味噌汁やおかずなどに入れたり、ペットボトルに入れたり、小刻みにたくさん摂取してください。

 

受験生は、結局のところ自分の管理ができるかで勝敗が決まります。

娘もタイセイ核酸で健康管理はできていましたが、勉強のしすぎでお尻が腫れててしまい、第一志望校当日に中腰で試験に挑みました。

試験は、何があるかわかりません。

 

くれぐれも体を壊さずに、受験当日には自分の力を出し切れるような体の管理を今からしっかりしてくださいね。

心より応援しております❗️

 

Soo-Happyでは、

心のこもった商品は、思いや祈りが込められて、手に取っていただく方々に幸せをもたらすものと信じております。

皆さまが、毎日、笑顔で過ごせますように❣️ 

 

:*:.・★,。・:*:.・★, 。・:*:.★,。,。・:*:.・★

 

大豆の発酵食品タイセイ核酸はコチラ

  

パワーの強い冬虫夏草入りのタイセイ宝核酸コチラです❣️

 

:*:.・★,。・:*:.・★, 。・:*:.★,。,。・:*:.・★

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。