世田谷のご当地!?キュウリの冷味噌汁

ご購入はこちら

ブログ

世田谷のご当地!?キュウリの冷味噌汁

2021/07/22

今日は、お世話になっている世田谷の農家さんから教えていただいたキュウリで、冷やし味噌汁です。

 

農家さんから、教えていただいたレシピでは、

スライスしたキュウリを水に入れて、味噌を溶かすだけ。

 

レシピを聞いて驚きましたが、以外と、体中に染み渡るようなおいしさです。

 

農家さんは、このような方法で夏の暑さから体を守って、美味しい野菜を収穫してくれていたのですね。

 

 

ふだんは、氷を入れていただいているそうです。

お試しあれ。

 

Soo-Happyでは、

心のこもった商品は、思いや祈りが込められて、手に取っていただく方々に幸せをもたらすものと信じております。

皆さまが、毎日、笑顔で過ごせますように❣️

 

 

:*:.・★,。・:*:.・★, 。・:*:.★,。,。・:*:.・★

 

大豆の発酵食品タイセイ核酸はコチラ

 

パワーの強い冬虫夏草入りのタイセイ宝核酸コチラです❣️

 

:*:.・★,。・:*:.・★, 。・:*:.★,。,。・:*:.・★

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。