🌟北海道産のタイセイ核酸でガーデニングや家庭菜園はいかがですか?大自然の恵で植物いきいき🌟

ご購入はこちら

ブログ

🌟北海道産のタイセイ核酸でガーデニングや家庭菜園はいかがですか?大自然の恵で植物いきいき🌟

2020/09/20

以外と知られておりませんが、タイセイ核酸の中に大豆の恵み(核酸B液)があります。

タイセイ核酸は、元祖核酸という記事をアップしましたが、約40年前の発売当初より皆さまより、ご愛顧いただいているロングセラー商品のひとつです。

宝核酸、いきいき核酸とちがい、大豆の恵み(核酸B液)は体外の万能核酸なのです。

さて、大豆の恵み(核酸B液)について、ご紹介いたします。

 

 

🌟タイセイ大豆の恵み(核酸B液)とは・・・🌟

 

 簡単に説明すると、タイセイ大豆の恵み(核酸B液) ã¯ã€ã‚¿ã‚¤ã‚»ã‚¤æ ¸é…¸è£½é€ æ™‚に大豆発酵液を抽出した後に残った豆乳状のもので、タンパク質や脂質、ビタミンやミネラルも豊富に含まれています。

無農薬大豆(北海道十勝産)が主原料で、化学物質の添加や化学処理なども一切行なっていないため、食品の加工や植物、動物全般など、さまざまな日常での場面でご活用できます。

 

 

🌟タイセイ大豆の恵み(核酸B液)の使い方🌟

 

お風呂に・・・一般的な湯船(200リットル)の場合、キャップ2~3杯をいれます。

体外からも、疲れた体を温めましょう。

 

植物に・・・葉面散布の場合約10.000倍に希釈して与えてください。

土作りには、約5.000倍程度に希釈して土に混ぜてください。

 

※農薬や肥料ではありません。化学物質の添加や化学処理なども一切行なっておりません。

 

ペットのケアに・・・ペットの入浴や足湯や、シャンプーに数滴混ぜてご活用ください。

毛ツヤがよくなり、ペット臭が変わります。

 

食品の加工に・・・1リットルの水に1ccの割合で添加した水に、食材を30分程漬けてからご活用ください。

 

 

🌟タイセイ大豆の恵み(核酸B液)の効果🌟

 

 ここでは、体験談を紹介いたします。

 

→タイセイ大豆の恵み(核酸B液)でお米を育てたら、味が断然においしい。

※実際に「核酸米」を製造している農家もあります。

 

→ ã‚‚ったいないので、タイセイ大豆の恵み(核酸B液)をいれたお風呂の水を庭にまいたら、いちども実ったことのない柚が大量に実った。

 

→洗面器いっぱいのぬるま湯に、ほんのすこしのタイセイ大豆の恵み(核酸B液)を入れて、ヨーキー(愛犬)のシャンプーを流しただけで、ペット独特に臭いがなくなった気がする。

 

→花瓶に数滴たらしたら、花の持ちがよくなった。

 

→汗疹の痒みが気にならなかった。

 

 など、オリジナルでいろいろな使い方、または効果もそれぞれのような気がします。

良質な微生物が活性・増殖させるため、微生物バランスが整い健全な土壌や作物体の形成に貢献してくれるのです。

 

 本日の写真は、タイセイ大豆の恵み(核酸B液)をあたえたコスモスです。

かわいらしい秋の香り🍁、小さな幸せを感じます。

 

タイセイ核酸は、長く続けることにより、新陳代謝を高め、免疫アップの体をつくっていく万能なのです!

昭和60年に日本で初めて「核酸」という商品名で発売した元祖核酸です。

 

ぜひ、お気軽におためしくださいね。

 

皆さまが、毎日、笑顔で過ごせますように。

 

パワーの強い冬虫夏草入りのタイセイ宝核酸は、畑の王様である大豆の発酵食品なので、コロナ予防にとくにススメです❣️

 

ぜひ、皆さまも上手にタイセイ核酸を活用ください。

 

:*:.・★,。・:*:.・★,。・:*:.・★,。,。・:*:.・★

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。