久しぶりの外食で腸活

ご購入はこちら

ブログ

久しぶりの外食で腸活

2021/06/14

久しぶりの休日の、渋谷でランチタイムです。

90分ぐらいならんでのライチだったので、気合いがでます。

お買いものでPARCOへいっただけなのに、渋谷はすごい人だかりで、驚きました。

感染対策はどこのお店もきちんととっているので安心です。

近ごろはオンライン会議が多く、極味屋で久しぶりのランチは本当に楽しかった❣️

 

久しぶりのリフレッシュは大切です。

 

こんな日は、タイセイ核酸をポケットにいれて、お水に入れて飲んでおります。

こんな簡単な腸活ですが、楽しい一日でした。

 

Soo-Happyでは、

心のこもった商品は、思いや祈りが込められて、手に取っていただく方々に幸せをもたらすものと信じております。

皆さまが、毎日、笑顔で過ごせますように❣️ 

 

:*:.・★,。・:*:.・★, 。・:*:.★,。,。・:*:.・★

 

大豆の発酵食品タイセイ核酸はコチラ

  

パワーの強い冬虫夏草入りのタイセイ宝核酸コチラです❣️

 

:*:.・★,。・:*:.・★, 。・:*:.★,。,。・:*:.・★

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。